咳が出る…のココロ | 【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

和歌山市に住んでいます♡オンライン受講可能
●風水●インナーチャイルド●ヒプノセラピー⚫︎アダルトチルドレンの概念●占星術講座を開講。魂磨きを通して、人生を開運させ、あなたの可能性を拡げていく方法をお伝えしています。

こんばんは~音譜
今日は咳のお話です。

実は、昨夜、高校時代のお友達と長電話しながら、話を聞いていた時の事です。


コンコン…と、咳が出て来て止まらなくなってしまったわけですあせる
アレルギー体質なので、アレルギーの咳もよく出るのですが、実は咳が伝えてくれるメッセージがあるんですねえっ

咳は、喉からでますよね。当たり前ですが~笑。
ということで、喉のトラブルでもあります。喉は、話すところでもあります。

なので、話すことに対して、知らず知らずのうちに、負荷をかけてしまっていたりすると、あなたの身体から、あなたへ、咳や喉の腫れなどの症状として、メッセージをくれるんですね叫び

例えば『喉に引っかかっていることがあるよ~。気づいてね』や、『言い過ぎてエネルギーを使い過ぎてるよ~』などですね目

私はいつも症状がでると、このメッセージは何かな?と立ち止まって考えて見るようにしていますシラー

今回のケースは、古くからの親友のお話を聞いている時でした。
彼女の誰にも話した事のない…という辛い気持ちを聞いている時に起こりました。


きっと、彼女の言いたくても言えなかった辛かった想い…というエネルギーを、知らず知らずのうちに、自分の中の想いと同調させてしまったのだと思います足あと

普段は、クライアントさんとは、ベストの距離を取れるのですが、近しい人なので、無防備すぎましたねしょぼん

私の中にも、本当は、言いたくても言えなかったという想い…潜在意識が出てきましたガーン

まぁ、これは完全に私の甘さですね。
友達には、関係のない話で、私の中のどこで線を引くか…という課題が浮き彫りになったという出来事でしたひらめき電球

こうして、咳一つでも、大切なメッセージを伝えてくれているのですドキドキ

そして、身体の症状から、メッセージを受け取り、その想いを癒すことで、バランスが取り直されることになります。体もココロも繋がっています。

また、次は別の症状をご紹介しますねアップ