猫にヒーリング | 【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

和歌山市に住んでいます♡オンライン受講可能
●風水●インナーチャイルド●ヒプノセラピー⚫︎アダルトチルドレンの概念●占星術講座を開講。魂磨きを通して、人生を開運させ、あなたの可能性を拡げていく方法をお伝えしています。

うちの猫、アネラちゃん。
実は、時々腰が抜けて、脚に力が入らないような歩き方をするんです汗
すごく心配して、病院に行ったけれど、原因は分からない…。多分神経から来てるのかも…と言われました。

キャットフードを変えてみたり、マッサージしたりして日々様子を見ることにしています。

あまりに、見ていて心配だったので、アニマルコミュニケーターのお友達に相談したら、頭にばい菌が入った…とアネラが言ってるょと教えてくれたので、ヒーリングをすることにしましたキラキラ流れ星

{71CB1963-1614-4D36-AAFB-165EA7F75AEE:01}


ヒーラー仲間から、頂いたオルゴナイトをアネの頭の上に乗せて、エネルギーを送ると、オルゴナイトのピキちゃんが、熱くなって来ましたメラメラ

そして、次はなんだか、嫌なエネルギーが、オルゴナイトから抜けていくのがハッキリとわかりました。
思わず、自分の手を引っ込めてしまった位です叫び

そして、この不思議なことがあってから、アネラは、ほとんど普通に歩くようになったんですニコニコこれ本当ですょ音譜

そして、今日…また仕事から帰ってくると、久々に腰の抜けた歩き方になってたんですあせるあせるあせる

またか⁈…と思って、旦那様に話すと、しばらくして、私が晩御飯を作っている間に、今度は旦那様がアネラの浄化とエネルギー注入をしてくれていました天使
そして、またまたアネラは、しばらく寝た後、元気に走り回っていますネコ


アネラが元気に居てくれてこそ、私たち夫婦も幸せなんです~キラキラ

今夜は、スーパームーン、月の光を身体に浴びて、座椅子の上で気持ち良さそうに寝ているアネラちゃんです満月
{3E439A0C-80ED-4E31-936F-EBDD54DC519D:01}