潜在意識と顕在意識=9:1 | 【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

和歌山市に住んでいます♡オンライン受講可能
●風水●インナーチャイルド●ヒプノセラピー⚫︎アダルトチルドレンの概念●占星術講座を開講。魂磨きを通して、人生を開運させ、あなたの可能性を拡げていく方法をお伝えしています。

こんばんは~音譜
先日のスーパームーンは、どう過ごされましたか?

私は、旦那さまと猫ちゃんと月見団子を食べながら、猫ちゃんがうちの家族になってちょうど一年をお祝いしました。

そして、ヒーラー仲間と満月に祈りました

満月に願い事もしましたょ



そうそう、今日の本題ですね。

知ってる人もいると思いますが、私たちは普段、自覚している気持ち=顕在意識で、行動している…と思っている人が多いと思います。実はこれは、私たちの1割程度なんですね。

そして、残りの9割を占めると言われているのは、無自覚=潜在意識が自分たちの現実を創り出している…ということをご存知ですか?

どういうこと?って、思った人もいると思います目
私も、かつてはそうでした。

例えば、こんなはずじゃなかったのに…とか、思いがけずラッキーな出来事が起こった…とか、こうなったら、どうしよう?嫌だな~と思っていたら、本当にそうなってしまった…何てことはありませんか?

これらが、自分ではわからない、潜在意識部分の影響と言われています汗

これは、どういうことか…インナーチャイルドを含む潜在意識で知らず知らずに、思ったことが、目の前の現実を創り出している…ということなんですえっ

なので、このインナーチャイルドを癒していくと、こうなったらどうしよう…叫びなどと不安に思うことや、先の心配をよくしてしまう…などの、あなたの中の要らなくなった感情の使い方のパターンが癒されていきますラブラブ

そうすることで、本来のあなたらしさ…が引き出され、なりたい自分に近づいていけるんです。そして、幸せをパワフルに引き寄せて行くことに繋がって行くんですねラブラブ

インナーチャイルドが癒されていないと、傷つくことを避けようと、潜在意識も防衛反応を起こし、怖れからくる行動をとってしまうんですショック!
その結果、幸せを呼び込むことは出来ないんです。

どうか、自分の胸に手を当てて、自分の本当の感情を見つめてください。
そして、その感情がどんなものであっても『そうか、そうか、そうだったんだね
』と癒して、認めてあげてください。


自分では、なかなか難しい~と思われる方は、インナーチャイルドカードのレッスンやセッションを受けて見るのも、イイかもしれませんね音譜

レッスンを受けてみたい、セッションを受けてみたい…と思った方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいねドキドキ
Skypeも、大丈夫です




{8DA8B59C-A452-4CFE-89A1-96CF46A25A8A:01}