カフェキネシオロジーって? | 【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

和歌山市に住んでいます♡オンライン受講可能
●風水●インナーチャイルド●ヒプノセラピー⚫︎アダルトチルドレンの概念●占星術講座を開講。魂磨きを通して、人生を開運させ、あなたの可能性を拡げていく方法をお伝えしています。

みなさん、こんにちはラブラブ
カフェキネシオロジーって何?
って質問に簡単にお答えしてみたいと思います音譜

まず、カフェキネシオロジーは、カフェでも出来るくらい、簡単に、どこでも誰でも、すぐに受けられます。

そして、最速にストレスを軽くしてしてくれます音譜


この最速というのは、アロマを嗅ぐ…という行為は、嗅覚を使います。
この嗅覚を使った時の、匂いが脳に送る信号の速さが、他の嗅覚以外の五感よりも1番速いという点から、匂いによって、癒される効果は、私たちが思っている以上の効果が期待できるということなのですラブラブ



実際、アロマオイルを使ってのキネシオロジーなので、匂いだけでも、スゴく癒されますょラブラブ


そもそもキネシオロジーって何?って聞かれる事も多いです。


簡単にお答えすると、例えば、私たちは、普段、当たり前のように、『喉が渇いた→お茶や水の入ったコップを手で持つ→口へ流し込む』という、動作をしますよね。

考えた事や、思ったことが、脳からの命令になり、その命令に基づいて筋肉を曲げたり、伸ばしたりして、水分を飲むという行動になっているということですよね。

つまり、脳の命令によって、筋肉の反射が起こっているという定義です。

この水分を飲むという行為は、私たちの意識している世界=顕在意識の一例です。

『脳命令→筋肉を動かしている。』
という流れがありますよね。


キネシオロジーは、この流れを利用します。



ストレスからくる身体の不調などの、意識していない部分=潜在意識にも有効なのです。




なので、キネシオロジーは、実際にあなたの身体の筋肉反射の反応を見て、あなたの中の潜在意識や、集合意識からのメッセージを聞いて、セラピーを行うという方法です。

悩み事や、どうしたらいいかわからない事、恋愛や仕事の事…なんでも、大丈夫です。

カフェキネシオロジーで、ストレスを軽くしませんか?

また、カフェキネシオロジーをご自身が受ける事も出来ますが、習う事もできますよ音譜

習うと、インストラクターの資格を取れますので、あなたもカフェキネシオロジストになって、お友達や家族にカフェキネシオロジーで、セラピーしてあげたり、またカフェキネシオロジーのインストラクターになることができますよキラキラ

興味のある方は、お問い合わせくださいね~クローバー


カフェキネシオロジー
☆セッション
30分=3,000円
60分=6,000円


カフェキネシインストラクター講座

参加費 25,000円  (6 本アロマセット付)

アロマセット代金15000が含まれています。


インストラクター登録を希望される方は登録費別途 1,000円を頂きます。


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
Mao popo
~インナーチャイルド~
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花クローバー黄色い花黄色い花黄色い花


サロンは和歌山市内です。
ご予約いただきましたら、詳細をお伝えします。

メール
maopopo.rainbow777@icloud.com



maopopo~ありのままで~
うらら