久々に発熱と、扁桃腺炎(>_<)、本気のスピリチュアル? | 【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

和歌山市に住んでいます♡オンライン受講可能
●風水●インナーチャイルド●ヒプノセラピー⚫︎アダルトチルドレンの概念●占星術講座を開講。魂磨きを通して、人生を開運させ、あなたの可能性を拡げていく方法をお伝えしています。

皆さん、こんばんは~照れ

15日のBlogをアップして、お風呂にお塩を入れて、アロマオイルで身を清めて、浄化して…おねがい


布団に入った筈なのに……ガーン


その直後から、一気にしんどくなってしまいました。急に…ガーン



どうした訳か、身体が痛くなってきて、発熱してしまいました。


おかげで、15日の夜から16日、17日の朝まで、まるまる何も食べられず、高熱で、身体のあちこち節々が痛み出し、フーフーゲホゲホ言っておりましたえーん



発熱は、自分の中の浄化と、自分の脱皮。



人間は、ヘビや甲殻類のように、自分のキャパが大きくなる時に、殻を脱いだりしないからね。
その代わりなんだって…。


あと、身体のあちこちに溜まった不要なエネルギーを熱(火のエレメント)で燃やして、浄化し、新しいエネルギーと入れ替えるんだっていう事何のですおねがい



わかっていても、今回の浄化はめちゃくちゃキツかった…ガーン辛かったですガーン



これは、私の中の分離を統合するために、魂(インナーチャイルド)の向かう方へとシフトチェンジするために、大きなサインメッセージでした。




前から気がついていたんです。
でも、怖くてそれに抵抗し続けていたら、私の中が分離を起こしてしまったんです。


これでは、創造のエネルギーが上手く循環しなくなっちゃうから、さらなる豊かさを受け取るためには、魂の声のする方へと、もっともっと執着を手放して進むしかないようです。


私のハイヤーセルフさんは、随分大目に見て待ってくれていましたが、とうとう限界が来たようです。
にしても、かなり変容のスピード早くないですか?ハイヤーセルフさま?と言いたくなっちゃいます。


8月入って、ひと段落して、バワーアップしたり所だったはずなのに…あせる


お盆のお墓詣りでも、御先祖さまから、サポートにも限界があるから、ゴメンね~てへぺろって、言われたんでした。他人事のように聞いてましたが、私の事だったんですねびっくり




皆さんも、体調を崩したり、辛かったりする症状、慢性的なものなど、何か身体からの不調のメッセージありませんか?




身体の声は、潜在意識(魂、インナーチャイルド)と繋がっている事が多いですよ照れ



人からどう見えるか?どう思われるか?が、怖くてなかなか一歩が踏み出せずにいること、よくありますよね。


それでも、その時の自分は、その中から出たくない。そうしたいんだから、いいんです。
怖くて当たり前。



人間は、怖い、不安という感情が最優先に働くように脳が出来ている生き物なんですって…ガーン



それは、怖いや不安などは、命の危機に1番直結する感情だからだそうです。



だから不安を充分味わって、味わいつくしてしまって、その時が満ちたら、タイミングがきたら、勇気を持って、前に進む事ことも視野に入れてみませんか?
助走をゆっくり初めて見ませんか?


そして、そんな身体からのメッセージは、あなたの本当の幸せだけを望んでいる、決して裏切る事のない、自分自身の魂からのメッセージでもあります。


そのあなたのインナーチャイルドからのメッセージを聞いてあげてもいいと思いませんか?


自分を信じて愛で満たしてあげてくださいねラブ


新しい世界が、待っていると思いますよラブラブ




先日も、身体の不調をお持ちの方が、インナーチャイルドカードのセッションを受けてくださいました。


その方は、毎晩身体が痛くて痛くて、眠れない…という相当な辛さをお持ちの方でした。



その方のインナーチャイルドが、癒され前に進む事を決心された時、その方の身体の不調は快調へと一気に向かわれましたニコニコ
痛さはずいぶんとマシになり、ゆっくり眠る事が出来たそうです照れ



インナーチャイルドを癒し、前に進む事ことを決められると、潜在意識から繋がっている身体の不調が、快調に向かう事は、しばしば見受けられます。



今まで、インナーチャイルドの癒しが、体調の変化に左右するという体験をさせて頂いてきたことを、Blogには書いてきませんでした。



それは、セッションをさせて頂く中で、私はサポートをさせて頂く立場であり、体調を快調に向かう事を決められるのは、あくまでも、その方のインナーチャイルド次第であるとおもっているからです。
私のコントロールできる領域ではないのです。



でも、インナーチャイルドを癒し、その人が前進する事で、そういう身体の好転反応も、可能性として起こってくるということを多くの方に知ってもらうキッカケにして欲しいと、その方が言ってくださいましたので、書かせて頂きました~☆






インナーチャイルドカードのレッスンも、進むにつれてどんどん奥に深く入っていくことになります。
これは、精神世界なので、本当に言葉ではお伝えする事ができません笑い泣き



ご要望にお応えして、言葉で伝えようと努力はしておりますが、やっぱり伝わりきらないなぁ~というのが、実感です。


だって、当たり前なんです。
頭で理解できることは、顕在意識です。



頭で理解できない事が、潜在意識であり、インナーチャイルドなんですから、だから、頭で整理したり、理屈で入れ込もうとしても、その領域にもともと有るものではないのですから~☆


頭で理解できたり、理屈で整理できない事をあなたは面白いと思いますか?


え~びっくり怖い?と思いますか?


どっちもあなたです。それでいいんです。


それが、本当のスピリチュアルですてへぺろなんちゃってね~笑。



久々に長くなりました。読んでくださり、ありがとうございます爆笑



{8DA830D1-EDC7-4884-B1DF-3C37259471F9:01}

{FA8CE36A-10D8-49D7-8233-97186512F994:01}





黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花虹虹虹黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
Mao popo
~インナーチャイルド~

24時間以内に、お返事をさせて頂いておりますが、もし返信がない場合は、申し訳ありませんが、コメント欄より連絡下さいませ~



maopopo.rainbow777@gmail.com