888コズミックワンネスオルゴナイトSpecialの感想☆ | 【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

和歌山市に住んでいます♡オンライン受講可能
●風水●インナーチャイルド●ヒプノセラピー⚫︎アダルトチルドレンの概念●占星術講座を開講。魂磨きを通して、人生を開運させ、あなたの可能性を拡げていく方法をお伝えしています。

こんばんは~☆


この間の2015年(足すと8)8月8日の888のライオンゲートに生まれたコズミックワンネスオルゴナイトのSpecialは、おかげさまで本当に、ご好評を頂いておりますお願いキラキラ

{018DBF5A-1AD8-45DE-A0A5-187AF5FEFEE0:01}

{351AC1B3-EECF-4B53-95D6-DB80AA7E0A7E:01}




ありがとうございますラブ音譜




そんな中から、こんな素敵な感想を頂いておりますので、ご紹介させていただきますね~ニコニコ




愛知県  S様


付いていたメッセージが嬉しくってmailをしようと思ってました!!
スゴい嬉しいメッセージをありがとうございます(///∇///) あと少しなんですね~これは私も感じていた事にビックリです!!(゜ロ゜;ノ)ノ 再度応援メッセージを頂けて嬉しい!
願い叶えますよ!!

瞑想もすごく暖かくなる感じで、今までに感じた事が無いぐらいのパワーを貰えました! この子が来るのは必然で必要だったと確信してます。今回は本当に親切にありがとうございますぅ!  ワクワク前に進んでいきますね~。



という感想を下さいました~ニコニコ

私まで嬉しくなっちゃいましたラブラブ

happyな感想をありがとうございました☆



そんなコズミックワンネスオルゴナイトが、皆様の幸せのエネルギーを更に循環させるために、少しでもお役に立てれば…と祈っておりますアップ




24時間以内に、お返事をさせて頂いておりますが、もし返信がない場合は、申し訳ありませんが、コメント欄より連絡下さいませ~



maopopo.rainbow777@gmail.com