アニマルコミュニケーションの感想〜福ちゃん〜 | 【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

和歌山市に住んでいます♡オンライン受講可能
●風水●インナーチャイルド●ヒプノセラピー⚫︎アダルトチルドレンの概念●占星術講座を開講。魂磨きを通して、人生を開運させ、あなたの可能性を拡げていく方法をお伝えしています。

おはようございますニコニコ


今日も、有り難い感想をご紹介させていただきたいと思いますアップ


先日、アニマルコミュニケーションのモニターを受けてくださった方の感想です~ラブラブ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

和歌山県  Sさんより一部紹介します。

⚫︎福(ふく)ちゃん オス 4~5歳。
昨年亡くなった猫ちゃんと仲良くしていた、福が他の2匹の猫から孤立しています。福は私になつかないようになり、私の母にベッタリになりました。


何故急に私を避けるようになったのかな?など、それについて付随する質問をいただきました。



時間をずいぶん待って頂いて、私が何度か福ちゃんとアニマルコミュニケーションを開始させていただきました。

これは、私は、自分の内観がクリアな時に、アニマルコミュニケーションをさせて頂いているからです。

その為、ゆったりと待って頂いておりましたm(_ _)mありがとうございますドキドキ


さて私は、福ちゃんにSさんからの依頼で来たことと、自己紹介をします。

そして、福ちゃんの了解を得てから、お話を始め、Sさんからの質問を尋ねます。


すると、福ちゃんは、いつも私に、飄々とした様子で、少し愛きょうのある表情を見せてくれて、ついて来て~とある場所に連れて行ってくれたんですびっくり


それは、まるでジブリ映画『トトロ』に出てくるような世界観なんです。

草のトンネルをずっと潜っていくと、その先に不思議な鳥居と祠が有るんです足あとネコ



{EB6D1E09-FB01-4374-AF5D-940CDE9D3CB0:01}

その祠の先には、福ちゃんと仲良かったという亡くなった猫ちゃんの存在や、その他の高次元の存在たちもいるようです。

そして、福ちゃんは、その祠のような神社のような前で、いつも彼らとコンタクトを取っているのです。

その光景を私に見せてくれたのでした。


私は、Sさんからの質問の答えになってないなぁ~、これじゃあ何て伝えたらいいんだろ?と正直、困りました。



しばらく日にちを置いて、もう一度福ちゃんとお話をさせていただきましたが、やっぱり同じように、不思議なトンネルを通って祠の前です。


何度かコンタクトをとりますが、福ちゃんは、毎回、不思議なトンネルに招いてくれます。

このようなトンネルは、いろんなところにあるようでした。



仕方がありませんあせる

私は、福ちゃんが見せてくれたビィジョンをそのままSさんにお伝えさせていただきました。



すると、Sさんからのびっくりするお返事をいただきましたびっくり


いや~怖いです~と言うかやっぱり!?て感じです。


実は数ヶ月前にもアニマルコミュニケーションを受けたんですが、同じ事を言われ、その時にはあまり理解出来なくて、????てなりコミュニケーターの方もこんなセッションは初めてって驚かれました。


亡くなった猫は、 福猫、招き猫と言われるくらい幸運を運んでくれ、旅行や懸賞に当たったり、商売が起動に載ったりと雑誌にも度々取り上げられたんです。保護してすぐにも神主さんがこの猫を見るなり

『この子は凄い猫やね~招き猫と言うか神様の遣いを出来る猫ですよ』と言われてたんです。


数ヶ月前にコミュニケーションを受けた時に『この子の寿命は決まっていて、今までは幸運だけじゃなく悪い気なんかも取ってくれてたから亡くなってからそのバランスが崩れてしまったんかな?だけど次の後継者として福を選んでるから大丈夫なんだけど、臆病でまだまだ修行が必要って言ってる』

って言ってたんで今日のメールを見てビックリしましたびっくり


という事でした。


福ちゃんは、孤立していた訳でも、Sさんを避けたりしていた訳でも無かった様ですニコニコ


この事から、福ちゃんの気持ちがわかりましたので、Sさんにお伝えさせていただきました。


Sさんも『何だかすっきりしました。福ちゃんこれから頑張ってくれるんですね。しっかり見守って行きます❗これからも何かあればよろしくお願いいたしますとても嬉しかったです』


という感想を下さいましたm(_ _)m


とても素敵な、不思議な体験をさせていただき、私もBlogに書ききれないくらいの本当に有り難い思いでいっぱいですニコニコ


Sさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


ジブリのような不思議な世界は、本当にあるんですね~キラキラ





24時間以内に、お返事をさせて頂いておりますが、もし返信がない場合は、申し訳ありませんが、コメント欄より連絡下さいませ~



maopopo.rainbow777@gmail.com