エネルギーが現実化する❤︎② | 【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

和歌山市に住んでいます♡オンライン受講可能
●風水●インナーチャイルド●ヒプノセラピー⚫︎アダルトチルドレンの概念●占星術講座を開講。魂磨きを通して、人生を開運させ、あなたの可能性を拡げていく方法をお伝えしています。

そして、本日、またまたステージアップの為の宣言を新月にさせていただきました新月


これは、流れで起こったことで、気がつけば、より具体的な宣言をしていた私でしたびっくり



そして、そんな心地の良い宣言をし終えた瞬間星



『ピンポーン』!



と、クロネコヤマトの宅急便です。



開けた箱には、『ネコロジー』という言葉が…ピンク薔薇



私には、多次元的な言葉で、宇宙と確実に繋がったな~☆と感じた瞬間でした~笑。



何言ってんの?この人⁉️の状態ですよね?



すいません~(^^;;
意味不明でしょうが、聞いてやってくださいませね~照れ



そして、中にはこんなに素敵なオルゴナイトが☆



{A8C9D8CF-6EC5-442B-A9BB-E554AEB694F6:01}




なんと、自分に、さらなる豊かさを受け取りたくて、自分にご褒美のオルゴナイトをleicoさんにお願いしたのでした~☆


それが、宣言した直後に届きました~☆
これまた、なんて素敵なタイミングラブ



なんと素敵な宇宙の計らいなんでしょう~ラブ




さりげなく、エンジェルナンバーのお札も一緒に写しましたよ~☆


leicoさん、素敵なエネルギーをありがとうございますおねがい


これから、手にとってゆっくりと堪能させていただきます~ピンク薔薇