雨の中、導かれし神様…∑(゚Д゚) | 【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

和歌山市に住んでいます♡オンライン受講可能
●風水●インナーチャイルド●ヒプノセラピー⚫︎アダルトチルドレンの概念●占星術講座を開講。魂磨きを通して、人生を開運させ、あなたの可能性を拡げていく方法をお伝えしています。

昨日は、ある講座を受講しに行ってきました~ニコニコ


インナーチャイルドのカウンセラピーを更にパワーアップさせる為です☆アップ


そして、昨日の天気は、雨雨



私のインナーチャイルドにとっても、浄化の雨となりました口笛



この話は、昼休憩に、ご飯を買いにコンビニへ、1人出掛けた時の事です音譜




お弁当を買って、コンビニからの帰り道、何気に道に迷ってしまったんです(^^;;



そして、あ?道に迷ってしまったかも…と、気が付いた時に、ちょうどのタイミングで、鳥居が見えて神社があったんです。



なんだか気になったので、お詣りすることにしました。





『名次神社』

廣田神社の摂社。
祭神、名次大神。水分神。

{C27B5164-C3BC-4153-A426-D86BF93D5260:01}



とっても気になったのが、この石の社。

{1150AD33-69FC-45BC-BAF7-D03A9754ADAF:01}




{60B5ED31-EB71-4CC6-B388-534706728E78:01}

昼とはいえ、雨の中だったので、ちょっと薄暗かったです。


なので、サッとお詣りして帰りました。







帰ったら、早かったね~☆って言われました。



『迷ったし、神社行ってたから遅かったはずなのに…』と思ったんですけどね。
面白いから、黙って一人で楽しんじゃいました。



そして、帰ってきてから、
この神社を調べてみたら……。∑(゚Д゚)



知らなかった~∑(゚Д゚)
私は、無知だったのね~∑(゚Д゚)
まぁ、いつものことだけど。




廣田神社は、天照大御神さまの荒御魂が祀られている神社だそうです。


荒御魂は、瀬織津姫とも言われているらしく、昔の記述にも残っているようです。


そして、その廣田の地で、天照大御神の荒御魂さまを祀ったのが、葉山姫で、廣田神社には、葉山姫も一緒に祀られているようですね。


ウワァ~∑(゚Д゚)
なんか、繋がってきそう❤︎


今度、廣田神社に行ってみようと思います。