なかなか上手く行かないと思い込んでいる人たちへ♡ | 【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

和歌山市に住んでいます♡オンライン受講可能
●風水●インナーチャイルド●ヒプノセラピー⚫︎アダルトチルドレンの概念●占星術講座を開講。魂磨きを通して、人生を開運させ、あなたの可能性を拡げていく方法をお伝えしています。

最近、わたしの周りには、インナーチャイルドを癒して、どんどん自分の人生を前向きに進めている人が増えてきていますキラキラ



うん⁉️インナーチャイルドって何?



インナーチャイルド…聞いたことあるけど、私には関係ないわ(^^;;



などなど思われる方もいらっしゃると思いますが、私のBlogに来てくださっている方は、ご縁のある方たちばかりです♡



インナーチャイルドを癒すとは⁉️



どういう事なのでしょうか⁉️





例えば、

⚫︎一生懸命頑張っているのに…認めてもらえない。



⚫︎人の為に精一杯尽くしているのに…伝わらない。




⚫︎私は悪くないのに、
周りの人が、嫌な人ばかり…。




⚫︎私だけ人生、なんだか上手く行かない…。





⚫︎親子関係がしっくり来ない…。




⚫︎夫婦や恋人を一生懸命大切にしているのに、
なぜか上手く行かない。
もしくは、大切にしてもらえない。




⚫︎毎日漠然と生きるのが辛い。




⚫︎困っている人を見ていると何かしてあげたくなるのに、どうしてあげたらいいかわからない…。



⚫︎なかなか恋愛がうまく行かない…。




⚫︎お金に困らない生活がしたいのに、できない。





⚫︎どうせ、私は…ダメな人間だから…。





⚫︎特技も、やりたい事も特にないし…。




⚫︎人に悩みをよく打ち明けられるけど、どうして良いかわからない




⚫︎なりたい自分になる…*\(^o^)/*
でも、自分らしくって、何?
なりたい自分…て…どういう風にすればいいの⁉️






などなど、普段私たちが生活している中で、本当にいろんな感情を感じますよねおねがい




その感情の根っこと、きちんと向き合っていますか?




その感情は、あなた自身のインナーチャイルドの感情なんですねラブ




そして、その根っこにある感情と、きちんと向き合って仲直りした時、インナーチャイルドは癒されます。




インナーチャイルドが癒されると、喜んで自由に翼を広げてくれるんです♡



そして、インナーチャイルド=魂の部分が、あなたの人生を開けていくようになっています♡



この根っこにある感情に行くつくために、邪魔している感情があります。



それは、壁になって立ちはだかっているようなイメージですね。



よく言う、ブロックといわれるものです。




インナーチャイルドカードのカウンセラピー(プロ養成講座)では、このブロックを外していく方法を身につけてもらえます☆





多くのヒーラーさんや、セラピストさん達は、インナーチャイルドと、しっかり向き合ってらっしゃいます~ドキドキ




また、こんな人にもオススメです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

⚫︎スピリチュアルに興味がある天使
(はい、現実とスピリチュアルの融合です)

⚫︎占星術に少し興味がある天使
(星の話も出てきます)

⚫︎タロットカードに興味がある 天使
(タロットカード➕インナーチャイルドで作られたカードです)

⚫︎人の役に立つ人になりたい天使


⚫︎なにか地球や社会に奉仕したい天使


⚫︎ハイヤーセルフと繋がりたい天使



⚫︎天使と繋がりたい天使



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


maopopoオリジナルの
インナーチャイルドカードのプロ養成講座では、
これらの学びの要素を全て含んだ講座になっております虹




私が学んできた事、体験してきた事を、全てお伝えしておりますクローバー


なので、受講内容は、インナーチャイルドカードのレッスンだけではありませんウインク
スピリチュアルとも、現実ともしっかり繋がってもらう事が出来ます花束




なので、正直に今の私の気持ちをお伝えすると、受講内容が濃すぎて、お値段とつり合ってません汗
ということなので、今後は、受講料金を値上げします~*\(^o^)/*



そして、私自身が、お金に対するブロックも打ち破っていきたいと思っています~*\(^o^)/*



そうする事で、皆さんに還元出来るようにしますね~ラブ




インナーチャイルドカードのプロ養成講座
⚫︎初級⚫︎
短期集中コース(全4回)も始めますおねがい




時間がない人も、遠方の人も、
スカイプ受講がオススメです☆
九州、関東、近畿、アメリカ…など、たくさんの人が受講して下さっています。
そして、すでにもう講師になられている方も…。遠方の方でも、スムーズに受講して頂けますウインク





{8E46A685-ED0C-46D1-9E5F-E8DCFF25D7A2:01}


ピンと来た方は、お問い合わせ下さいませね☆


このBlogを読んで、あなたの胸が、何かを感じましたか?


そんな感想も、お伝え下さると嬉しいです。
それが、あなたのインナーチャイルドの声です流れ星



ここに繋がって下さりありがとうございます♡



愛と感謝を∞心を込めて♡♡♡♡



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Mao popo
~インナーチャイルド~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

24時間以内に、お返事をさせて頂いておりますが、もし返信がない場合は、申し訳ありませんが、コメント欄より連絡下さいませ~