五次元へアセンション?∑(゚Д゚) | 【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

和歌山市に住んでいます♡オンライン受講可能
●風水●インナーチャイルド●ヒプノセラピー⚫︎アダルトチルドレンの概念●占星術講座を開講。魂磨きを通して、人生を開運させ、あなたの可能性を拡げていく方法をお伝えしています。

今回は、ちょっとスピリチュアル話です♡


ここ最近、とっても日本神界とのご縁が増えて参りました~(#^.^#)


魂友さんたちが、宇宙連合と
日本神界の統合のデータをシェアしてくれてました。


私は、神様の名前だけでも、ちんぷんかんぷんなので『ぎゃー(>_<)わからない~』って、毎回そんなお返事ばかり…(>_<)



でも、しばらく時間が経つと、ストンと現実生活の中で、繋がる出来事が起こってくるんです♡


なので、私はいつも現実に具現化して理解するタイプです。
難しいことはわかりません~(^^;;


先日の名次神社に導かれた事も…*\(^o^)/*
繋がりました☆



名次神社は、廣田神社の摂社で、廣田神社のご祭神は、天照大御神様の荒御霊であり、豊玉姫であり、瀬織津姫であります。
竜宮乙姫でもあります。



私は、天照大御神様との繋がりが深いようです

そんな中、今回、不思議な事がありました~♡




♡ツインドルフィンオルゴナイト♡
~プレアディスより愛を込めて~
{8F7FE357-0931-4553-9939-1AD13989B9B0:01}





この度
長野県の伊勢宮でお住いの方のもとへと、 
オルゴナイトが旅立つ事になったんです♡


で、その方のお名前が、まるで豊玉姫だわ☆
と思われるようなお名前の方なんです♡



これには、驚きました。



そして、まさか~ね~(^^;;
と興味本位で調べましたら、なんと伊勢宮には、
伊勢宮神社というのがあるそうで、
そこには、天照大御神様がいらっしゃるそうです




これには、本当に私も
またまたびっくり∑(゚Д゚)です。



天照大御神様と、宇宙連合との出会い…



そして、
五次元が三次元と重なって存在する*\(^o^)/*
天照大御神様のアセンションですね☆



本当に、素晴らしいご縁になりました*\(^o^)/*



ありがとうございます*\(^o^)/*




長野県の伊勢宮市の豊玉姫様へ
もう間も無く発送しますので、もうしばらくお待ちくださいませね☆



追伸…
これでやっと、レムリアのオルゴナイトが完成しそうです♡
実は、レムリアのオルゴナイトちゃんたちは、分離したアトランティスとレムリアの2つだったんです☆
そして、この二つが、統合されて真のレムリア…となるみたいです。


なるほど、知らなかったとはいえ、裏面にフラワーオブライフを入れると決めていたのはこういう事だったんですね☆
{9F9D16E7-ADB4-4CE3-B98A-09FA91936E67:01}




創っているときは、こんな展開になるなんて思ってもなかったんですけどね~(^^;;


レムリアオルゴナイトちゃん達も、もう間も無く完成しますので、ご連絡させていただきます♡


大変長らく長らくお待ちくださりありがとうございます笑い泣き



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
Mao popo
~インナーチャイルド~
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



☆浄化ヒーリング

☆アニマルコミュニケーション

☆病気から、あなたへの愛のメッセージ

☆インナーチャイルドカウンセラピー

☆インナーチャイルドカードレッスン
(プロ養成講座)

☆オルゴナイト販売

☆アロマキネシオロジー

☆アチューメント伝授





24時間以内に、お返事をさせて頂いておりますが、もし返信がない場合は、申し訳ありませんが、コメント欄より連絡下さいませ~☆


maopopo~うらら~
maopopo.rainbow777☆gmail.com