目には見えない「風」が主役の時代のキーワード | 【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

和歌山市に住んでいます♡オンライン受講可能
●風水●インナーチャイルド●ヒプノセラピー⚫︎アダルトチルドレンの概念●占星術講座を開講。魂磨きを通して、人生を開運させ、あなたの可能性を拡げていく方法をお伝えしています。

紀元前からの歴史を持つ西洋占星術は、天体のサイクルを読み解く学問です。

惑星や星座それぞれの特徴やパワーをもとに、時代の流れや人それぞれの運勢を読み解いてきました。

グレートコンジャクションが起きた2020年12月22日は、これまで240年続いた「地」のエレメントから「風」のエレメントへと移り変わる大転換点だったんです。

目には見えない「風」が主役の時代のキーワード




冒頭に紹介したように、産業革命が起こった頃から始まった「地」の時代は、目に見えるモノ、形あるモノが主役の時代でした。

人々の価値観は、物質的な豊かさをはじめ、生産性や安定感の高さばかりが重んじられてきましたが、「風」の時代はその真逆と言っても過言ではありません。

目の前を通り過ぎる「風」そのものがそうであるように、目には見えないモノ、カタチのないモノが大きな意味を持つようになります。

目には見えない、人と人とのつながり、情報や体験、インターネットなどなど…。風の時代にパラダイムシフトしたこれからの生活で意識したいことは、キーワードとして数多くあります。


このキーワードを頭に入れて常に意識しておくことは、

これからのあなたの人生にとって大きな開運への導きとなると思いますので、ぜひ覚えておいてくださいね。