よく利用するTo Go | Irvineで生きてました

Irvineで生きてました

夫の出向に同行し,アメリカ カリフォルニア州アーバインで2012年から3年3ヶ月暮らしていました
2015年秋に帰国しました

子供が産まれて以降,To Goして家で食べるということがかなり増えました.

Hondaya Box
お弁当屋さん,お米の量が多くておなかいーーーっぱい!



Fukada 2 Go
同じくお弁当屋さん.

Curry House
通常メニューをお持ち帰りOK,事前に電話し取りに行くと待たずに済みます☆

Sagami
こちらもほぼ通常メニューからお持ち帰りOK.



HPおお持ち帰りメニューはいつになったら見れるようになるんだろう.


※日曜はto goやってないそうです・・・
日曜こそやってほしいよ!

Boudin SF
サンドイッチやサラダが豊富.
グルメサンドイッチ食べたいな-ってときに.
チーズが鬼門なのでチーズ抜いてもらったりと,色々対応OK.


To Goで楽して美味しくご飯いただくのも幸せですねかお