US Open of Surfing | Irvineで生きてました

Irvineで生きてました

夫の出向に同行し,アメリカ カリフォルニア州アーバインで2012年から3年3ヶ月暮らしていました
2015年秋に帰国しました

Huntington Beachで毎年開催されているサーフィンの全米大会.
初めて行ってみました.




ピア周辺はいつも以上の混雑!





駐車場所を探すのも一苦労で,パブリックパーキングはイベントパーキングとして
$30~$35/dayになっていました.たか!!

メーターパーキングや近隣住宅街の路駐できる場所は軒並み満車.
30分ほどウロウロしてようやくちょうど出る車を見つけすかさず駐車.

しかし乳児を抱えてそんなに長居できるわけもなく,準決勝?をチラっと見ただけで退散.
その時ちょうど日本人の方が出るところだったのですが,その方が優勝されたそう!



すごいすごーい,しかも18歳?とか.わっか!
競技だけでなく色々お店も出てて,サーフィンやスケボに興味なくても楽しそう.
ただしほんと車を停める場所だけが難点.
どこからかパーク&ライドも出てるみたいでバスもいました.

最後の年にちょこっとだけですが見れてよかった☆

VANS US OPEN OF SURFING

☆追記
私のライトすぎる記事なんかよりもなのはなさんの記事の方が100倍面白いのでリンクしときます笑
勝手にごめーん!