嬉しいお知らせ♡ | Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

個人ブログはじめました( ´ ▽ ` )ノ

Sense production(センス・プロダクション)所属
お掃除ユニット東京CLEAR'S

Sheena(しいな)です。宜しくお願いします!!



さあさあ嬉しいお知らせですよ( ´ ▽ ` )ノ

しいちゃんことSheenaです♡ずきゅん!

{D0DD7533-68EB-4938-9312-74742E682377}




10月10日(月) 実戦取材行きまーす٩(ˊᗜˋ*)و
※2店舗回ります!!

ドルフィン 詳細
神奈川県横須賀市林2-8-3

夢Q  詳細
神奈川県横須賀市衣笠栄町2-1-2


この日は体育の日!
山の手クリアーズ運動会には間に合うように帰ってくるよ♡
神奈川→代々木の1日にしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧





そして!


10月16日(日)
ボートレース戸田DMM.yell杯にてライブ出演と
戸田6レース発売中に水上パレードにも出演します!

たくさんyellを送ってくれて、イベントで1位にしてくれてありがとうございました!
みなさまのおかげです!(;▽;)


水上パレードは1位のグループの特権♡
本当にありがとう!

楽しもうねー✩






キラリ☆NiPPONの次期選抜中間発表では7位でした。

応援してくれてるみんなに感謝♡の気持ちと、正直、悔しい気持ち。

まだまだ最後まで諦めないぞー!!!


そこで!
お家にいながら、投票が出来るサイトが開設しました✩
10/2までの限定販売です!
Sheenaを選んでCDを1枚購入するとSheenaに1票が入ります!


ライブの現場に来られない方、地方に住んでいる方、忙しい方も、ネットでの応援よろしくお願いしますm(_ _)m!!