キラリ☆Sheena!! | Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

個人ブログはじめました( ´ ▽ ` )ノ

Sense production(センス・プロダクション)所属
お掃除ユニット東京CLEAR'S

Sheena(しいな)です。宜しくお願いします!!



こんばんは♡
しいちゃんことSheenaです( ´ ▽ ` )ノ
ずきゅん!



{96E24E53-4A82-40B6-ADB0-33B2D2A39E43}


昨日はちょっと早いハロウィンイベントでした♡

そして!昨日で
キラリ☆NiPPONの選抜レースに反映される特典券付きのCD購入最終日でした!

10月16日までに特典会で使用すると、投票されます!
持ってるだけじゃ、だめよ(∩˃o˂∩)
あと少しの期間、楽しく使い切りましょ♡




{86FAE4E5-7AA4-423E-B9BD-FB3EEC37A314}



東京クリアーズのこのメンバーだからこそやってこれてます。本当に。
リリースイベントって
精神的にも、体力的にもしんどいと思う時もあるけど、メンバー同士励ましあってカバーし合ってやってきました。

凛も入ってくれて本当によかった!
癒されてます♡
美波は、元気かな、、




{B720E5AA-78EB-44D7-AF0C-13A50DB716ED}


リリイベ期間、会いに来てくれた方!
ネットで投票してくれた方!
全員に感謝ふぁんふぁーれ!✩

推しに似るのか、口に出さない人いるけど投票してくれたなら教えてよね!(´ω`*)

ありがとうって言わせてね!

推してくれてるあなたがいるからしいちゃんはステージに立てています。

アイドルとしての寿命はもうそんなに長くないと思うけど、今
応援してくれるあなたに全力でパフォーマンスをして笑顔を届けたい。

東クリのライブに行ったらちょっと元気もらったな!って思ってもらいたい♡





明日も頑張るぞー٩(ˊᗜˋ*)و





{72687ECF-5BA1-40A9-865F-ABF7E479FF8A}




リリイベ、おつかれちゃんかなでした!!