ちゃんかなが卒業しました。 | Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

個人ブログはじめました( ´ ▽ ` )ノ

Sense production(センス・プロダクション)所属
お掃除ユニット東京CLEAR'S

Sheena(しいな)です。宜しくお願いします!!




前髪を切りました。

しいちゃんことSheenaです( ´ ▽ ` )ノ
ずきゅん♡


3年半、東京クリアーズを引っ張ってくれたちゃんかなが昨日
卒業しました。



{9CAD43FE-0523-47B3-8E2D-DF8F60595D2A}



六本木ニコファーレに来てくれたみなさま本当にありがとうございました!!

初めまして!
お久しぶり!
遠くからありがとう!
いつもありがとう!
準備大変だったよね!

話せなかった人もたくさんいるから、一人ひとりに伝えたいです♡




たくさんのお花♡
{CBEBD105-3A50-4B9C-8819-47B4A2823CB4}


入口♡
{B1A23526-88F4-428A-9E01-4DFE2920ED20}

新衣装♡
{1B0C5CCD-17F0-4029-BC14-426DC39CE3A6}

アルバム、サイリウム、卒業証書、花束♡
{0F5F6F60-BC5D-46FD-9C85-6B874C78B4B7}


口上♡
ちゃんママ作
{5A5F9C99-0C32-413F-9BC1-2B0CB22107D7}

ファンのみんな作
{8D70A2D6-F2C4-4E32-A730-EF6F7E62A710}

{5F7BB3DC-7E5F-482F-B7B6-DF4CED84FDC4}

メンバー作
{35890908-B82A-4BC8-AC0E-DC1E0859EA35}



{B6C7FE37-8DD5-40B7-8B9F-73C735A47DC2}

{8059A795-F06F-4988-B916-8B4B532EC468}


泣かないで最後まで全力で歌おうって思ったけど




大きなコールとか

ちゃんママとちゃん友がみんなと一緒の輪に入ってイエッタイガー!!したり

みんなの泣いてる顔とか

綺麗すぎるサイリウムとか

素敵な口上とか


みんなの方見てると涙腺が危ないポイントが多すぎて、たまに遠くを見ながら堪えたり。


最後の

よく出来ました

ではもう

我慢してたものが溢れちゃった。




セトリが新しい曲からだんだん古い曲に向かう流れになってたんだけど
1曲1曲に思い出がありすぎて、それがどんどん結成当初の思い出になっていって、

あの時の気持ちとか
今とのギャップとか

ちゃんかなへのごめんねとか
ありがとうとか

これからはこのフォーメーションにちゃんかないないんだ、
とか思ったら
もう



あぁ😭




ってなっちゃった。






いっぱい準備して
用意して
協力して
声もからして

一緒に
心に残るライブをつくってくれて
ありがとう♥️
ちゃんかなも、一生忘れないと思う☺️








つづく。