ライブが終っても! | Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

個人ブログはじめました( ´ ▽ ` )ノ

Sense production(センス・プロダクション)所属
お掃除ユニット東京CLEAR'S

Sheena(しいな)です。宜しくお願いします!!


つづき。





昨日のライブ終了後、
ライブが押して、物販途中の着替えが無くなり、さらに列に並んでる方がいる中で終了時間になってしまったこと、本当に申し訳なく思ってます😣





ごめんねごめんねって思いながら
帰ろうとしたら

こんなところで出待ち?

え!?リムジン!??





えーーーーー٩(´✪ω✪`)۶





{FE646604-67AE-444F-B56A-01A43B364B03}

{EE7DB9DC-F52C-4F44-822C-E05D6573753F}

{BB8CF074-8A19-42FA-9543-9C7AFFADD40D}


サプライズでリムジンを用意してくれました!!
キンキンに冷えたドンペリまで(๑°o°๑)
夏奈子組ほんと凄すぎ!
お花もアルバムもメッセージアルバムも口上もサイリウムも卒業証書も準備することいっぱいで大変だったはずなのに💦

企画してがんばってくれた方、それに協力してくれた方全員に感謝してます😭💕


ライブの後に、東京タワーやレインボーブリッジに立ち寄りながら、お礼のツイキャスもしながら、贅沢な時間を過ごさせてもらいました🍸🌃🌙
もう感謝ファンファーレ鳴りっぱなし😭
最後まで最高のプレゼント本当にありがとう♥️




{858651F0-8CDC-46CD-9F67-5E2DD034BF41}


打ち上げで行ったご飯屋さんで
旧クリメンバーだったもかちゅんの手づくりケーキも食べました!
元姉ドル組に、ハッピーデイズの振り入れをしてくれたのがもかちゅんでした。デビュー前から知ってる人がケーキを持ってライブに来てくれるなんて嬉し.い.な!



いただいたでっかいシャンパンも開けました♡

{03E99339-426E-40F7-8C08-CA28623CACD2}

{D951C340-10CA-4546-9A61-D73BDD97CD02}

2軒目♡
{5412CA8F-3460-4426-9CC6-B6912E61DFD6}





ちゃんかなともたくさん話したよ。
今までたくさんのごめんねと、ありがとう。おつかれちゃんかなさまでした!!
ゆっくり休んでね(´∀`)ノ

班長がしてくれてたことを5人で協力して、得意不得意も補い合いながら、これから5人でやっていきます。

7月1日(土)が5人での再出発の日です。


「ENIGMA 〜J'aime la solitude〜」

渋谷DuoMusicExchenge

¥2000/¥2500




見守ってくれたら嬉し.い.な🤗