ハリネズミカフェに行ったよ♡ | Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

個人ブログはじめました( ´ ▽ ` )ノ

Sense production(センス・プロダクション)所属
お掃除ユニット東京CLEAR'S

Sheena(しいな)です。宜しくお願いします!!




こんばんは♡
しいちゃんことSheenaです( ´ ▽ ` )ノ
ずきゅん♡





いま、話題のハリネズミカフェに行ったお話(´∀`)ノ



クリアーズ事務局の近くにあって気になってて、ふらっと入ってみると

まさかの満席!

少し並んでから席に通されると混んでるため女子高生2人組と相席に。。

飲み物はセルフサービスで、30分ごとの時間制。別料金でおやつを買って、食べさせることもできます。

ゲージの中にハリネズミさんが4匹いて、自由に写真を撮ったりだっこしたり出来ました♡


{9BFFE424-1784-4159-A3A2-0AB9507C1E52}


上から見るとただのタワシです( *´艸`)

ニオイもないし鳴かないし、動きものんびり✩
逆撫でしたらハリが刺さるけど
毛の流れにそって撫でてみると全然痛くないの♡



{42FF10F7-7363-4560-B972-A80007FA77CB}


用意されてるグローブをして
いざ、だっこ♡


{70A80B44-6A62-49ED-933F-E90FB9DD9BB9}


はぁぁぁぁぁあああ(*´˘`*)♡

可愛い可愛い可愛い❥❥❥






と思ってたら
グローブにうんちしてた(´・ω・`)


{972BF741-FBD3-445C-B5CC-04B8B6556ED0}


ハリネズミさんは普段お腹を見せないから、このアングルがレア感あって可愛いなぁ(*´ω`*)
↓↓


{195F9E5F-4665-4C06-875C-3D95AB221570}



ペットショップとしての役割もしていて、色んな毛色のハリネズミさんを揃えていました。ペットとしてお家に迎えるために来店する人もいるみたい!


欲しくなっちゃう気持ち分かるなぁ♡
最近、ハリネズミさんの可愛い写真をSNSでよく見るし♡




また癒されに行っちゃうかも(´∀`)ノ
みんなにも、おすすめよ♡