ハンドスピナーを買ってみた話 | Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

個人ブログはじめました( ´ ▽ ` )ノ

Sense production(センス・プロダクション)所属
お掃除ユニット東京CLEAR'S

Sheena(しいな)です。宜しくお願いします!!




ハンドスピナーって知ってますか?
ボールベアリングを内蔵したおもちゃで、海外ではフィジットスピナーと呼ばれ大流行したとか。


ただ回るだけという超単純なおもちゃですが、YouTubeなどではこれを使った様々な遊び方やトリック(技)を紹介したり、少しでも長く回るように改造する方法を紹介したりしてる人がたくさんいます!


さらに、精神安定、ストレス発散、眠気覚まし、集中力を高めるなどの効果も期待できるとか…?



高いものはひとつ何千円もするものもありますが、ひとつ数百円のものもあったので。ポチッと買ってしまいました♡





{4F31D2B9-74F1-4B83-BED6-723CE7794A6B}

うふ♡

ちょっと重くて手のひらにすっぽり♡





{FD858F60-03AE-4360-9A90-B9375A43145C}

真ん中を指で挟んで




{7002D08D-3C4F-4EE0-A849-22F3FAE0E6CC}


回す!!


なんかね、ハマる気持ちがわかる♡
気持ちいいです(´∀`*)
この安物でも3分回りました。
授業中、ペンを回してたあの感覚!
'ながら' 使いで集中力が上がるかも?!



{863B1B8C-44A9-4EA0-B26E-78917109E809}


そっと指を離してバランスをとってみる…!
おお!できた!

これが一番簡単なトリックだそうで。



さらに回したまま投げてキャッチ!とか
挑戦してみたものの、全くできませんでした٩( ᐛ )و



ヨーヨーとかけん玉とがができる人は、かっこいいトリックができちゃうかも!










おためしあれ(๑ ́ᄇ`๑)


{F912B657-5568-418B-973B-B053B274631E}