彼女と焼肉なう | Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

個人ブログはじめました( ´ ▽ ` )ノ

Sense production(センス・プロダクション)所属
お掃除ユニット東京CLEAR'S

Sheena(しいな)です。宜しくお願いします!!



こんにちは♡
しいちゃんことSheenaです( ´ ▽ ` )ノ
ずきゅん!!

{D5BCDCFD-F41B-4D34-802B-70D5923CA42B}


メンバーが欠けてあたふたな土日でした。
しかも、5人用にフォーメーションも歌割りもガラッと変えたばかりでますます頭の中は混乱😵

今夜は5人でクワトロ!しかもHEART WASHの新衣装着るよー♡





{EF5310D3-C3A9-428F-B7C1-175350DCEB22}

火曜日からはYouTube新番組も始めるよ!
見てね♡📺






{4E7019AE-015C-4854-AF92-5314075677B1}


彼女と焼肉なうって使っていいよ♡







{5FD287E0-59B3-4488-9A1C-195624CD7EDE}



フルメイクのベルツリーと焼肉なうって
使っちゃダメだよ!!!🙅🙅🙅





隠し撮りにアプリで加工したの♡
上手でしょ?🤣









しいちゃんの正しいお掃除の仕方part1

しいちゃんの正しいお掃除の仕方part2


ニコニコ動画にしいちゃん現る♡
「十八番deショー?!」という
いろんなタレントさんが、自分の特技を披露する番組です!

去年撮っていただいた映像がやっと公開になりましたので、ぜひニコニコ動画のアプリをダウンロードして見てねー✌🏽️