創設者?! | Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

個人ブログはじめました( ´ ▽ ` )ノ

Sense production(センス・プロダクション)所属
お掃除ユニット東京CLEAR'S

Sheena(しいな)です。宜しくお願いします!!



しいちゃんことSheenaです♡
ずきゅん🔫 (′ω’ 🔫)



映画
ファウンダー
ハンバーガー帝国のヒミツ
観てきたよ♡



{5955E307-F3A0-46B9-BEEF-810081CC558B}



主人公のレイ・クロックがマクドナルド兄弟と出会い、田舎の小さなハンバーガー店をどうやってフランチャイズ展開させたのかがリアルにえげつなく描かれてました!

マクドナルド兄弟がどうやって効率的なキッチンを作ったのかとか

主人公が権利を買い取って、強引にどんどん大きくしていって
フランチャイズにしたらしたで問題も起きたり
マクドナルドがただの飲食業から不動産投資業になっていくところもわくわくしたよー!
そこから世界中の一等地に土地を持つ巨大帝国になっていって…

しかも、それがレイ・クロックが52歳からの出来事っていうのもすごいなーと思ったよ♡
イマイチなセールスマンが52歳から大成功したなんて夢があるなー😁✨✨



以上、しいちゃんの夏休み映画感想文でした♡






8月29日(火)
Sheena ドルフィン 夢Q 
来店します!!♥️♣️♦️♠️


⚫ドルフィン 

神奈川県横須賀市林2-8-3

http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=kanagawa&file=dolphin&mlt=1


⚫夢Q

神奈川県横須賀市衣笠栄町2-1-2

http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=kanagawa&file=yume-q




平日だけど、

一緒に遊戯したり

無料でサイン会もしてます♡

たくさんの人が来てくれたら嬉し.い.な!




そして!!



9月16日(土)
Sheena生誕祭やります👏🎉🎁🎂🎊

スケジュール空けておいてください‼️🙇‍♀️


一番言いたかったのはこれです♡
よろしくね♡