Tシャツの話。 | Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

個人ブログはじめました( ´ ▽ ` )ノ

Sense production(センス・プロダクション)所属
お掃除ユニット東京CLEAR'S

Sheena(しいな)です。宜しくお願いします!!




こんにちは♡
9月になりました!
しいちゃんことSheenaです( ´ ▽ ` )ノ
ずきゅん♡




{7DF3C975-4025-48A8-9CEE-DF5A11056FA1}


今年の生誕Tシャツのお話。



そろそろ、イラストレーターかフォトショップをマスターしたいなぁと思っている今日この頃。事務局のパソコンは、さかすさんが置いていってくれたソフトも字体もたくさん入ったまま!

使いたい!

と、思いながらiPhoneでアプリを使って構成を練っていたらそのまま完成してしまいました。。

今までは、私が下絵を書いてデザイナーさんにバトンタッチしたり、さかすさんにパソコン画面上で組み立ててもらったりしていましたが、初めて自分の手で完成させたTシャツです♡


{482AD0C5-2349-4265-9AB7-7F4DEDAE0200}


かの有名なアメリカンポップアートのアンディウォーホールのスープ缶のオマージュ。

プルタブを付けてコーヒー缶にしました!
ゴミ拾いをしてて、よくコーヒーの空き缶が落ちてます(´×ω×`)
「ゴミはゴミ箱へ」の意味を込めました♡

胸元にはずきゅんされちゃった弾痕。
打ち抜かれちゃった!あなたは着るしかー♡



{971DE101-16DA-4A36-87AF-C2BFDAF6375B}


背中のマークは
ずきゅん♡からはじまる嬉し.い.な♡の連鎖
リサイクルマーク風。
表の缶の端っこにも小さくこのマークが入ってるよ(´∇`)






{A179EBC6-CF5D-4951-A7E5-E40A89D737A3}

{3D752D64-4AA8-4311-8672-12D26CA3D809}

{990CCC32-76E0-41DB-AB0B-FE2E6BF9876E}



ヘッダーやアイコンにもしてくれたら
嬉し.い.な!!







2017年9月16日(土)

東京クリアーズワンマンライブ

Sheena生誕祭

目黒鹿鳴館

17:00 OPEN

18:00 START(予定)