意見ください!! | Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

個人ブログはじめました( ´ ▽ ` )ノ

Sense production(センス・プロダクション)所属
お掃除ユニット東京CLEAR'S

Sheena(しいな)です。宜しくお願いします!!


こんにちは♡
しいちゃんことSheenaです( ´ ▽ ` )ノ
ずきゅん!!


東京クリアーズのメンバー全員で書いてる公式ブログを、日替わり交代制にしてみようということになりました🙋
実験的に。

4年近くの間、毎日書いてたブログだからなんだか寂しい気もするけど😢

その間に流行りのSNSも変わってきて、クリアーズのルールも変わってきました。

インスタが大流行して、クリアーズは禁止だった動画の投稿がおっけーになりました🌟

もともとSNS音痴で機械音痴のしいちゃんです。
だからみんなに教えて欲しい‼️🤗


これを機にSNSの使い方を見直そうかな🤔




しいちゃんが今やってるのは

●アメブロ(東京クリアーズ)
●アメブロ(個人)
●Twitter
●CHEERZ
●DMM.yell
●YouTube(東クリちゃんねる)
あとは
公式LINE…はスマイルに乗っ取られたんだったw




どこに比重を置いたらいいか正直わかりません。

みんなはどれを見てる?
どれが好き?使いやすい?



アイドルファンのみんなはインスタやってる?
やってる人は、見る専門?
むしろTwitterよりも使ってる?
しいちゃんも始めるべき?

ショールームってどう??



みんなの意見、聞かせてくれたら嬉し.い.な💕







{26244672-B792-49C8-B140-7B9155AF457F}

{02864785-BA62-4017-B231-7334A13C5014}

{6E726622-0549-49AC-9D7C-3DB8B5FEA73F}


忍者WARS 2日間ありがとうございました♡
ワープステーション江戸は雰囲気たっぷりだったね!



今夜渋谷でライブ追加しました!!

{1FBA1F14-7991-44C7-A467-341684DB72A6}



東京CLEAR'S

出演時間 21:00~21:20

物販時間 21:30~22:20




待ってるよー🤗🤗🤗