DisneySEAのショーを1日で全て見る♡ | Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

個人ブログはじめました( ´ ▽ ` )ノ

Sense production(センス・プロダクション)所属
お掃除ユニット東京CLEAR'S

Sheena(しいな)です。宜しくお願いします!!







絶叫系に興味のないママと2人で、とにかくショーを見る!というテーマで過ごした1日の備忘録です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
これから行く方、がっつりコスプレする方、ジェットコースター苦手な方、小さいお子様やお年寄り、車椅子の方にも
参考になれば嬉し.い.な♡


行きあたりばったりで並んでアトラクションに乗る、という回り方しかしたこと無かったけど、前もって見たいショーの時間を調べて回りました♡
平日ということで、そこまで混雑してなかったけど、10時過ぎの入園、ファストパス1枚も取らず抽選に外れてもこれだけ回れました♡






⚫ザ・ヴィランズ・ワールド 10:30~
{C01EC2F7-9FE7-4089-A2D7-750645E2A071}

ハロウィン仕様で悪役がいっぱい!男性ダンサーがバク宙したりかっこよかった!


⚫マイ・フレンド・ダッフィー
{BB730B93-185E-41D8-B1EF-AF9C2A787FA4}

{1837B111-5326-406D-8C5F-B951B2BD7588}

テーブルについて軽食を食べながら見られる短いショー☺️屋内のショーで撮影可なのここくらいかも。

⚫アウト・オブ・シャドウランド 13:00~
{FAB8AA0C-60E9-4F8C-B8CF-1C657D0DD6A3}

キャラクターが登場しない、本格ミュージカル👏


⚫キングトリトンのコンサート
{96529103-CC25-4006-B1D2-4E85B0792965}

アリエルが歌いながらすぐ近くまで来てくれる💕


⚫マジックランプシアター
{0A14B552-7F8D-4B9A-A1A9-ED2C4765AC96}

{E35305D7-1177-4058-A047-2CE79F9E5993}

楽しい本格マジックショーと3Dメガネで飛び出すジーニー👀❣️


⚫エレクトリックレールウェイ
{D954C6B6-62F6-4D01-AA7E-C39A9FC3F15B}

体力温存のための移動手段!


⚫ビッグ・バンド・ビート 17:20~
{FC490D61-D381-4501-AB09-1ECF5C0936E7}

1階席の抽選(当選率2割)は外れたけど並んで2階席の前の方で観れた♡ジャズの生演奏にミッキーのタップダンスにドラム演奏、ブロードウェイの雰囲気たっぷりの超本格レビューショー!
オススメ度No.1❣️


⚫ステップ・トゥ・シャイン 18:20~
{23B7D445-0B57-4CEC-B6FD-A8784580672F}

{D75A68FE-1A82-41F8-B7E7-4FD123439AD6}

野外ステージでもベンチが並んでて、座って間近でキャラクターが見られる!終盤にキャラクターが席を回ってくれるから通路側にいれば一瞬、ハイタッチや一緒に写真が撮れるチャンスも!オススメ❣️ステラ・ルーが見れるのもここだけ♡


⚫タートルトーク
{EB6B1C7B-674A-43F3-B15F-2A4378F7B94D}

ウミガメのクラッシュが観客をいじってくれるトークショー♡


⚫ファンタズミック!
{544C0033-A505-45D0-BDBD-BE2BC16F0F36}

夜の水上ショー!ウォータースクリーン、バージ船、カラフルな噴水、炎、花火と豪華なセット!
遠くからの観賞でも迫力満点!



最後の花火は見ずにお土産ショップに夢中でした😅
ステラ・ルーのぬいぐるみを買ってもらってご満悦☺️💕




なにより、
親子2人でののんびりした時間はプライスレス❤️