縁とは必然なのだ‼️ | 宇宙劇★ウレシパモシリ公式ブログ

宇宙劇★ウレシパモシリ公式ブログ

宇宙劇『ウレシパモシリ』公式Blog
公演、リハーサルの様子、最新情報をUPして行きます!


せいちゃんからブログリレー
頂きました。
はたぶー事、畠山智行です。
今回は不思議な縁だな?
という楽しみな舞台です。

不思議な縁
その一
作品おバカさん
私が小学生高学年の頃、連続ドラマで放送していました。
主役が岡田眞澄さんで。
私は、兎に角最終回号泣した記憶がある作品でした。その作品に出る事になった事。

その二
知り合いの出演者や、ニアミスで今回初共演する仲間が多い事。
以前共演した仲間
せいちゃん、笠原ちゃん、松村君
{CAA90D1B-75F2-4FC6-A46B-D8BDAFA12993:01}

同じ舞台作品に出てた人
田中利花さん、鈴木さん
{D4C927BC-6225-4986-B12B-D2F24DA0F25D:01}

田中さんは私がまだ役者駆け出しの頃
300の舞台でお見かけし、ファンになった女優さんです。

そんな縁の濃い素敵な作品を
もっと素敵にすべく、足掻いてもがいてます‼️

この作品を沢山の人に見て貰いたいと思います‼️


{D39DDD0F-D984-4299-BBDD-5D1BE495525D:01}


是非是非今回のウレシパモシリは
今までより最高のウレシパモシリです‼️
よろしくお願いします‼️

では、私のブログをリレーします‼️



{80865085-CD75-443C-B7C6-F3D7439C11D0:01}

畠中洋さん
私はあだ名、はたぶー
畠中さんは、はたぼー

いつも稽古場ではたぼーと呼ばれていると、私が間違えて返事してしまいます。

とても芝居好きな
素敵な役者さんです。

よろしくお願いします‼️


毎日の稽古が楽しいです‼️