いよいよ舞台稽古へ! | 宇宙劇★ウレシパモシリ公式ブログ

宇宙劇★ウレシパモシリ公式ブログ

宇宙劇『ウレシパモシリ』公式Blog
公演、リハーサルの様子、最新情報をUPして行きます!


ハタブーさんから受け継ぎました!
畠中洋と申します!宜しくです!
実は僕も業界ではハタボーで通って
おりまして、稽古場では非常に紛らわしい状況となっておりますが、
そんな事はどうでもいい!
生まれはハタブーさんが青森で
僕は山形。
バッキバキの東北野郎です。
畠という字も一緒!
今回初めて御一緒させて頂きますが、
大の仲良しになりましたさ!
内緒ですが、
しょっちゅう飲みに行っとります。
今後とも宜しくお願い致します!
ハタブーさん!

さて今回初参加させて頂きます
ウレシパモシリ。
3月から週一ペース、
5月終盤から毎日稽古を積み重ねて参りました。
ハタブーさんも言って
おられましたが、
おそらく今までにない
ウレシパモシリをお届け
出来るのではないかと思って
おります!
皆様是非楽しみにしていて下さい!


6/15に稽古場での最終稽古を
終えました。
普通なら通し稽古をやり、芝居や唄、
振りなどの確認をして終えるものですが、ウレシパモシリは違います!
最後まであがきます!通しは行わず、
もう一度作品と向き合い、
新しい事にチャレンジする、挑む稽古としました。
他ではなかなか経験出来ない、有り得ないと言っていいぐらいの稽古・・・
でも、素晴らしい瞬間を生み出す事が
出来た!と思っています。


明日から本格的に舞台稽古が始まります。そこでまたどんな変化が生まれ、
どんな発展をしていくのか・・・。
幕が開くまで、開いてからも未知数なのがウレシパモシリの醍醐味だと思います。


芝居の楽しさがギューっと詰まった
ウレシパモシリ。
キャスト&スタッフ一丸となって
心を込めてお届けします!
楽しみに待っていて下さい!


次に控えしは、
今回初めてご一緒させて
頂きましたが、
失礼な言い方だったらごめんなさい!
芝居バカって言葉がぴったりの
愛すべき先輩、
スーさんこと鈴木良一さんに
リレーします!
{1B4A7013-3FD6-42A2-B62B-A927430141C0:01}


モジャヒゲがたまりません!
内緒ですが、
スーさんともしょっちゅう
飲みに行っとります!

スーさん!後は宜しく!