幸せに導く勉強会in高坂 2016.4/15(金) | 「うれしいもの屋」オーガニックショップ&カフェ さっちゃん・友恵ブログ

「うれしいもの屋」オーガニックショップ&カフェ さっちゃん・友恵ブログ

埼玉県日高市にあるオーガニックショップ&カフェ「うれしいもの屋」の代表さっちゃん、スタッフ友恵のブログです☆
店舗お知らせ、イベント情報や商品案内、日々の様子をブログで発信していきます。
日高市栗坪264−2 11:30~17:00 定休日 月・木




こんにちは


チューリップチューリップ黄や桃の花🌸

たんぽぽやムスカリの花も


キレイに咲いて…🐾つくしも至る所に

群生していますね~~ウマウマ






芽吹きを感じる *春っていいね🍀


{43205817-4DAA-4FC9-91ED-3F79E6A68918}

{259D76D5-6899-45B4-A571-FE4975F98672}





さて

次の金曜日は月一回の

ホメオパシー勉強会です💫






幸せに導く勉強会in高坂

4/15(金)9:30~11:30
市民活動センター大広間にて


今回もテーマは「」です







4月のテーマ:歯のためにできること

*強い歯になるために(虫歯の予防法)
・歯みがき、歯みがき粉について

*歯のホメオパシー
(予防、歯痛、治療を受ける際のレメディーなど)

*歯の治療について
                             ・歯医者の選び方
  ・危険な治療
                     ・薬害(フッ素について)







講師のホメオパス

なちさん🌸和美さん🍀皆歩さん🌼




にどんどん教わって



充実した時間にしましょう







うれしいもの屋も

おいしいハーブティーと品物達をご用意して



お待ちしています











あきひこ、さちこより