D11診察、採卵日決定! | 三人目(も)不妊。ひとりごと。

三人目(も)不妊。ひとりごと。

不妊治療について書いてます。
一人目人工受精、二人目体外受精で授かりました。
贅沢といわれそうですが、やっぱり三人目も欲しくて頑張っています。
現在最後の体外受精トライ中です。

夕方、診察に行ってきました。初めての院長先生でした。
噂通りのにこやかで穏やか~な方でした。

エコーの結果、卵胞は19㎜~13㎜。
ホルモン値正常、ということで採卵は明明後日の
D14の朝から、に決まりました。

今日は院内でHMG75単位を自己注射。
明日D12は午前中にHMG75とセトロタイド0.25ml×0.5瓶を自己注射。
夜21時にHCG5000をまた自己注射。

明後日は注射は無しでボルタレンを1日3回服薬。

明々後日は7時半までに受付して採卵、という流れです。


当面の問題は明日夜21時の注射。

夫が居ないため子供たちの相手をしてもらえないので

見つからないように注射するためにはそれまでにぐっすり眠ってもらうしかありません。

疲れさせて早めに布団に入ってもらう作戦でいこうと思います。

 


*******誘発からの費用**********

前回までの合計¥50,209


≪D11:診察、血液検査、自己注射(持ち帰り有)≫

再診料¥730

超音波検査¥1,595

抹消血一般¥210

LH¥1,200 E2¥1,200 プロゲステロン¥1,200

HMG75単位¥1,180 ×2

セトロタイド0.25mg¥7,000

HCG5000単位¥570

処方箋料¥680


薬局にて~ボルタレン錠¥1,280


体外受精期間合計¥69,574