移植延期… | 三人目(も)不妊。ひとりごと。

三人目(も)不妊。ひとりごと。

不妊治療について書いてます。
一人目人工受精、二人目体外受精で授かりました。
贅沢といわれそうですが、やっぱり三人目も欲しくて頑張っています。
現在最後の体外受精トライ中です。

本日、D15で受診でした。
排卵確認出来たら移植になる予定。

最近はD17での排卵だったのでまだだろうと思ってましたが、なんと排卵済み!
でしたが、内膜が5.3mmとあまりに薄い為移植には適さないということでまたもや延期になりましたえーん

で、次の生理→移植の時期が年末年始のお休み期間にバッチリ当たってしまうので12月移植も出来ず。
最短で1月末の移植しかできないということにショック

まぁ現状、内膜炎も治ってない状態なので延期した方が良いんだよ!って思し召しなんでしょう。

なんかモロモロ仕方ないのは理解出来るんですが、すごーくもやもやイライラ。

あ~年内妊婦の夢があえなく終了です。