日本一周から11年 | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

皆様お久しぶりでございます。


ブログの更新を止めてから約6年、ブログを始めたきっかけの日本一周、その終わりからは何と11年が経っていました。


日本一周から帰ってから随分とフラフラしてましたが、6年前に警察の試験に落ちたのを機に一般企業に就職、そこから色々ありましたが結婚して子供も出来、今や2児の父。




職場の近くに家を建て、家族の為、自分の為に働く毎日、旅なんてしてる余裕0、でも子供たちの成長を見るのが楽しくて仕方ない日々です。




何者かになりたかったけど、何者にもなれなかった人生だけども、まあこんな人生も悪くないし、とにかく子供達が可愛い。






僕の人生旅日記は終わりで、子供たちの人生の旅をサポートする日々が続いていく、凄く悲しくて、凄く嬉しい日々だ。




なんつーか世界がきな臭い時代ですが、今の子供達が自分の生きたい人生を生きれる世界を皆んなで作れれば最高ですね。




みんな愛してるぜ!