ACP主催 集団ストーカーデモ  | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

追加コメント


近所の創価学会、在日関係者と
外部からのその協力者たちの手によって

頭が切れるようなそんな電磁気を夫婦揃って
照射されています。


この連中は自分達の頭こそがプッツンなのを棚に上げて
まともな意識の日本人の思考を壊そうという
とんでもない連中です。


未だに創価・在日の手による日本支配を
狙い続けているのか、それを阻もうとする人間
障害となるような人間が気に入らないようです。


2015年11月23日

------------------------------------------


相葉、高橋、高山、道路向かい側の阿部、


そして301号室、これが今現在の、私に対しての

危険な電磁気照射の加害者です。


公安協力者が混じっていますね。


語りかけの人間によれば

練馬の不良公安協力者は

外部地域からの公安に引かれる可能性が高そうです。


今も頭の電解質を蒸発させれています。


今日は二年数ヶ月ぶりに被害者団体の主催する
デモに顔を出してきました。


人数は40人ぐらいでしょうか。


それほど大規模とは言えませんし
皆が活動員ではない一般市民だっだ故に
おとなしめのデモでしたが、


それでも女性で活きのいいシュピレヒコールを
かけてくる人間がいましたし、


私も仲間からの頭の中への音頭もあり
後半はしっかりとシュプレヒコールに返答しました。


何といっても洗脳が強化され続けていた私ですから
意識がはっきりしている時でなければ
自分の意思表示はできませんし


いい機会だったと思います。


内容的には組織的犯罪を中心に訴えたものでしたし
今後改善予定の多くの組織や関係者には
支障のないものだったと判断していますが、


未だに暴走を止めない創価学会と一部の在日関係者に関しては
厳しい内容でもあったようです。


法規制の整備を中心にその内容は語られ


集団ストーカー規制法の見直しや


カルト組織と判断された対象に破防法を適応すべきだという内容でした。


冒頭には、警察組織の内部での裏金作りをリークして
左遷をされまくった後に解雇されたという
有名な正義漢が、


警察数人のいる面前で
警察を厳しく批判する一幕もあり
今この社会の中で批判されるべき対象が
はっきりと見えたといっても過言ではないと思いました。


シュプレヒコールでは地域防犯パトロール関係への批判も
出ていました。


ただ、長く活動しているとその中で出会うことになる
被害者の姿が変わっていくことになりますし


私も今回参加して、以前に見かけた顔を数名程度しか
見つけることはできませんでした。


その原因もわかっています。


しっかりと洗脳されたために
創価学会に対して被害者意識を持たなくなったか、


余りにも被害がひどすぎて以前の私のごとく
外に出れない状態になっているからだと思います。


ブログコメントでは私同様に被害が酷く
デモには参加できないと語っていた方もいましたが


恐らくは殆ど強度の被害を受けている方々は
デモなどに参加する事に不安を感じてもいるでしょうし
(彼らの脅しが効果的だからです)

その意味では隠れた被害者の数は相当数に上るとみられます。


シュピレヒコールでは創価学会・公明党の
日本侵略という話が触れられていましたが


今の創価学会が変わることができず
従来の体質をそのまま維持するようであれば、


おそらくは多くの組織の人間に
社会の中の原悪として叩かれてしまう事にもなるでしょう。


その協力者共々です。


一方では内部で組織の暴走の実態を知ることなく
そのまま組織に残留しもしくは洗脳され


彼らに従って生きることを選択することになるのは
ある意味悲劇でもあると思います。


日本の中でもそのうち裏の常識が広まっていくと
おそらくは賢明な人間から順に意識を変えていくことになりますし


いつまでたっても日本支配・世界支配を実行しようとしう
意識を持っている人間は、その行動により罰せられ
社会からはじき出される時も近いと思います。


自分達だけがハイテクを持って
他人の意識を変えたり他人の行動の制限を
実行しているのだと思わないこと。


どの世界にも、そしてなんの専門家にも
上には上がいるのです。

(私への語りかけの内容によれば、
多くの組織が創価学会へ圧力をかける予定があるという事です)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これからの時代は間違いなく終末の世界です。


その世界を平穏に保とうとする人間がいる限り


地球社会を改善しようという意識を持っている人間がいる限り


少なくとも日本社会ではこれ以上
誤った人の道を進む事は認められない。


私はそう信じています。


過去から今日に至る多くの被害者の想いが
いつかはっきりと報われるときが来る。


地球の大きな変貌がその機会になるのかもしれません。


【貴方に無限なる力の祝福がありますように】


P.S.

主催者と参加者の皆様お疲れ様でした。