美味しいパンが作れたよ☆ | びじねす帳

びじねす帳

脳内スレスレ日記。
http://business-au.blogspot.com
http://zondagpl.blogspot.com



皆様こんにちは☆

ご無沙汰してます。

今日はあいにくのお天気のようですが、ハリきっていきましょうね♪


そんな私は今、RAD WINPSさんの新譜を聴きながら、この記事を書いてますっ☆




ところで 先日、何気なく見ていた広告が気になって、ついに私 決心しました♪



美味しいパンをたくさん作って、愛しの彼を喜ばせるのだ☆




パン作りって、むずかしそぉ~なイメージだったんだけど、
今は全部機械がやってくれるから大丈夫♡




しかも、メロンパンとか、チョコチップメロンパンとか、ハチミツをかけたメロンパンとかも作れるらしいから、がんばり甲斐があるの☆




でもね、いきなり機械を買うのはどうかと思ったの。。




だって私、まず、小麦粉に触ったことがないの☆




だから、小麦粉の扱いから始めなきゃ!

そう思って。。お料理教室に行ってみることにしたの♪♪




で、さっそく昨日、行ってきたよー( ´ ▽ ` )ノ




photo:01







先生も ちょーー優しくて、ネホリハホリ教えてくれたから、上手くできたよ☆☆




なんだ、案外カンタンじゃんっ☆そんな感じ★




自分でも上出来(*☻-☻*)


なにより楽しかったぁーー(*☻-☻*)




彼も、喜んでくれるはずっ☆





。。





今朝、彼より少し早起きして(偉い??笑)、朝ごはんの支度☆



眠気まなこの彼を起こして、さっそくパンを食べさせてあげた(((o(*゚▽゚*)o)))





photo:02







彼『美味いっ。。!こんなの作れるなんて、すごいじゃん。』




やったーーー\(^o^)/彼、喜んでくれたぁ♪♪(ちょっと焦げちゃったのは秘密★笑★)




これからは、全部やってくれる機械を買って、毎朝作ろうーっと♪♪