お誕生日!! | マリーの男心

マリーの男心

のんびりうさぎの日常

ぼく 今日ね
2歳になったんだよケーキ




かぁちゃんが張り切って
大人なタキシードに
『本日の主役』タスキまで
作っちゃったよ!!



ちなみにお誕生日サングラスや
壁の飾りもかぁちゃんの
手作りなんだよ!

張り切りすぎだよね(笑)





頑張ってモデルしたし
お祝いだからって
オレンジのプレゼント
もらったんだぁ~オレンジ

やっぱりタキシードより
果物の方がぼくは嬉しいなw



でも、体重測ったら
かぁちゃんが
「おデブぅーーー!!」って…
そんで、廊下を走らされた…

証拠の動画も撮られたので
今度見せるね。
ぼく 足遅いんだってぇ…