ぼくの日常 | マリーの男心

マリーの男心

のんびりうさぎの日常

かぁちゃんにブログを乗っ取られて
ビックリしたよぉ~(笑)



ぼくは毎日かかさず
ぼーぼちゃんと愛を
はぐくんでるよ♪
おとなしくて いい娘なの(*´艸`*)




それから 探検してぇ~
「マリー!どこ行ったの!?」
ここだよ!

「わざわざ入れないように
缶箱置いたのに…」



疲れたから寝てぇ~
「ハークション!!」
かぁちゃんのくしゃみに
ビックリして足ちぢんだよ!



ちょっと かぁちゃんから
離れて寝てよっと、、、
むにゃむにゃ、、、




ぎゃーーー!!
怖いよ、かぁちゃん!!
怖い夢見ちゃった(×ω×;)

「甘えん坊だなぁ~」






「マリーは世界一可愛いなぁ」
そうかなぁ?あんにゅい




「世界一カッコいい!」
そうですか?シュッ

「誉め言葉聞き分けて
表情代えてる!さすがプロ!」




「文理勝ったぁーーー!」
(かぁちゃん新潟出身だから
甲子園は日本文理を応援)

もう!ぼく寝てたのに
かぁちゃんの声おっきくて
ビックリして起きちゃったよ!

「ごめぇ~ん(^^;」