いーお顔 | 天才コムの、思い出記録

天才コムの、思い出記録

4年9ヶ月、共に過ごした相棒である、うさぎの小麦。
気持ちの整理がつかなくて、コムがいない夜が寂しくて。
超アナログ人間の私が、コムとの思い出をなぞりつつ、ゆっくりと前進する為の、そんなブログです。



皆さんこんにちは、コムハハです。
↑この写真、なんだかとっても気に入っているんだけど😆
いー顔してると思いません?



少しキリッとしているのはこちら↑。
でも、さっきのぼへーってしている顔の方が好き😊



これは大きい体をチンマリして、部屋んぽトイレを使っているところ。
まぁまぁ上手に使っています。




去勢してからあまりやらなくなっていたんだけど、最近また、部屋んぽ中にあんちゃんちの前で休憩するようになりました。
金網越しに、時々鼻ツンしながら何やら交信しているから、徐々に仲良くなってくれればなーと、淡い期待をしています。

しー君がまだおこちゃまで、オラオラしているから、もう少し“女心”がわかるようになってからかなー😅

この頃寒暖差がだいぶあって、人間もうさぎさんも、体調管理が大変ですが、どうぞご自愛くださいね。