あんちゃんは挟まれ隊 | 天才コムの、思い出記録

天才コムの、思い出記録

4年9ヶ月、共に過ごした相棒である、うさぎの小麦。
気持ちの整理がつかなくて、コムがいない夜が寂しくて。
超アナログ人間の私が、コムとの思い出をなぞりつつ、ゆっくりと前進する為の、そんなブログです。


はーい皆さん、こんばんは。
 アタシ、あんみつ。

食欲の秋ってやつ?お腹ペコペコなんだけど、太りやすいだとか何だとかいって、コムハハがきっちり計量して、ちびっとしかペレットくれないのー😢
まぁ、仕方ないわねー。
牧草はたっぷりあるし、牧草ペレットってやつを、かさ増しで混ぜてくれているので、まあ、何とかやっていまーす。

少しレイアウト変更があって、今はこんな感じで挟まっていまーす。

↑以前こちらでもお伝えしたけど、やっぱ挟まりたいのよねー。

部屋んぽ中も、挟まっていますー。

朝晩と日中と、気温差が結構あるので、皆さん気をつけてねー。