健診 | 天才コムの、思い出記録

天才コムの、思い出記録

4年9ヶ月、共に過ごした相棒である、うさぎの小麦。
気持ちの整理がつかなくて、コムがいない夜が寂しくて。
超アナログ人間の私が、コムとの思い出をなぞりつつ、ゆっくりと前進する為の、そんなブログです。



はーい皆さん、あんみつです!

今日も今日とて、挟まれてまーす😆

このフィット感?たまらないのよねー。


昨日、健診に連れて行かれたわー。

体重測定がドキドキ。

案の定増えていたー💦

2.3㎏(前回2.12㎏)…、気をつけます😅


しらたま君も一緒行ったんだけど、やっぱ増量していましたー。

3.58㎏(前回3.4㎏)…、気をつけます😅



↑ただしらたま君がゴブゴブお水を飲んでいるだけの動画。

日々気温差激しいけれど、皆さんどうかご安全にー、ですよ。