クリスマスは鬼門 | 天才コムの、思い出記録

天才コムの、思い出記録

4年9ヶ月、共に過ごした相棒である、うさぎの小麦。
気持ちの整理がつかなくて、コムがいない夜が寂しくて。
超アナログ人間の私が、コムとの思い出をなぞりつつ、ゆっくりと前進する為の、そんなブログです。

はーい皆さん、コムハハです。

今朝、出かけようとしたら、バイクのバッテリーが上がっていました😰

シュルシュルシュルー、スコッ、みたいな。

もう!

予定は諦めて、バッテリー交換をすることにしました。


誰得情報だけど、載せておきます。

PS250は、座席前にキーをさしてきゅるっとして、真ん中のやつを引くと座席がガバッと外れます。



座席外したところ。
次にこの中板みたいなのを外します。
ネジを緩めてキャパってすれば外れます。

中板とバッテリー外したところ。

新しいバッテリー入れたところ。

エンジンかかったー💪




クリスマスは、鬼門なんだな。
一年前の今日、おーちゃんが体調を崩し、翌25日にお月に帰ってしまったんだ。

世の中的にはルンルンだけど、私的にはズドーンなのだ。
今後も、12/24、25あたりは、気をつけよう😤






毎度挟まっているあんちゃんと、その前でぼやーっとしているしー君。

お二人さんは 元気でご機嫌に過ごしておりますー。