お願いするのは私にとってチャレンジだった~ | うさぎくらぶ

うさぎくらぶ

旅と手作り生活と
日々の気付きを書いていきます。

こんにちは。

うさぎひめです。

 

昨日、ちょいと歯が痛~いって書いて

ブログで応援エネルギーお願いしますって

たのんだのですが⇒http://ameblo.jp/usagichan414/entry-12191422098.html

 

さらに、先日受けた岡田さんのセミナーでお知り合いになった人たちで作ったライングループの皆さんにも

「私の体、応援してください」って書き込みしてみたの。

ビックリマーク私が参加した岡田さんのセミナーのレポはこちら⇒http://ameblo.jp/usagichan414/entry-12189010142.html

 

2010年にレイキ伝授を受けて

遠隔ヒーリングをしてほしいときには

親しい友だちにメールをして頼むってことをしていたけれど。

 

こんにふうに、ブログでお願いするとか

 

おしゃべりしたお友だちもいるけれど

しゃべったこともない人もいるライングループのみなさまに

お願いするっていうのは初めてで。

 

すっごくドキドキしました。

 

ライングループに書き込みしたら

もうそれだけで、なんだか安心して

 

メンバーさんたちの「送ったよ~」の書き込みで

さらに嬉しくなって

 

泣けてきてえーん

 

本当に痛みがひいていくのがわかって

気持ちも軽くなっていくの。

 

ありがたいっおねがい

 

頼んだのは夕方で

もっと早く、お願いすればよかった。

 

なにを遠慮していたんだろう。

なぞの、遠慮ガーン

 

そんなこと、今までにいっぱいあったんだろうなあ。

頼みたくても遠慮して、我慢していたこと。

 

もっと、お願い上手になればよかったし

受け取り上手になれば良かった。

 

と、思いました。

 

きっと、宇宙に対しても

お願いすればいいんだろうな。

 

よし、もっと願望実現ノートにお願いしよう。

 

そして普段から人にお願いしたり

受け取ったり

そんなことをお気軽にやっていたほうが

宇宙からも受け取れるんじゃないかと思いました。

 

ブログを見てエネルギーを送ってくださったみなさま

ラインのお願いで私の体を応援してくれたみなさま

ありがとうございました。

 

もう、今日はすっかり痛みが引いて

るんるんに過ごしています音譜音譜音譜照れ

 

 

七夕で星に願いを書いて⇒http://ameblo.jp/usagichan414/day-20160702.html

 

おかげさまでトマトはとってもおいしくできてますおねがい

 

ありがとう。お星さま~

 

ウサギ旅日記と絵の「うさぎちゃんの部屋」

旅日記はこちらから→ ☆☆☆

 

ウサギ彼との気まぐれラブブログ「なんとかなる」