”いせのあまてらすさん1”この絵ラブリー&私もエネルギー感じた! | うさぎくらぶ

うさぎくらぶ

旅と手作り生活と
日々の気付きを書いていきます。

こんにちは。

うさぎひめです。

 

本日のHappyちゃんのブログhttp://ameblo.jp/ses-happy/entry-12191338840.html

リンクが貼ってあったんだけど

 

ヤブキユミさんの漫画、かわいくてキュンとなる↓
でね、彼女

Happyちゃんが置いた天照大神様の神棚からエネルギー感じて

感動してるんだけど

 

私も彼女のブログにアップしてある

天照大神様の写真に

 

私の歯と歯茎にパワーをください

ってお願いしたの。

 

えーんただいま、歯の治療中 応援エネルギーお待ちしてます<(_ _)>左側上下です。

 

そうしたら口の中が勝手に動いてパワーがきてる感じがした~ラブ

 

初めましてのヤブキユミさん、シェア、ありがとうございます。

 

かわいい漫画とパワフル写真のルポ、楽しみました音譜

 

21日(日)の静岡でのHappyちゃんのお話、とっても楽しみです。

 

ご一緒してくれるみなさま、よろしくお願いします。

 

静岡と言えば、富士山富士山

富士山柄のワンピースを着ていくよ↓

マキヤさん のブルーベリー園で夢中で食べる私。

 

ウサギ旅日記と絵の「うさぎちゃんの部屋」

旅日記はこちらから→ ☆☆☆

 

ウサギ彼との気まぐれラブブログ「なんとかなる」