光る君へ で萌え転がっている | こどもとおもちゃと4コマ育児

こどもとおもちゃと4コマ育児

子どもとの工作、お絵かき、外遊びなどなど子どもとの遊びと暮らしを綴っていました。学校読み聞かせボランティア記録も。

少女漫画やん…………!!!


まるひゅは橋本治好きが高じて 

 

窯変源氏も読破し

 

(もう覚えてない。桃尻語訳枕草子もあんまし覚えてない)

 

まろ、ん?とかも図書館にあるので

 

源氏物語をいつまでもいつまでもしゃぶっていますが

(入りはもちろんあさきゆめみしです) 

 

いつもは大河ドラマに興味持てないのに

今年は毎週日曜日はTVに食いついています。

柄本佑だいすきなちょす子さんと二人三脚。

毎週2人で萌え転がってる。


道兼もだいすき……💕


つづく。