☆ テレビで話題の乾燥ショウガ粉末「金時生姜」☆ | aiyuki diary

aiyuki diary

ブログの説明を入力します。

株式会社 京のくすり屋さん

☆ 乾燥ショウガ粉末「金時生姜」 ☆
試してみました☆






金時生姜の粉末です!!!

我が家では毎日生姜を接種してますが、どーでしょうヾ(≧∇≦)
家族みんなきにいるかな??




味噌汁☆






飲んでみると……



ん?



カライかな…………



生生姜に比べると甘みがほとんどなく、大人向け。

子供には厳しいかも……




毎日食べてる我が子も

『すこし……ノド痛いな…』



…と。



子供にも接種出来るように少し甘めだったら良かったな…と思いました。






京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中