お祭り&プラレール博 | aiyuki diary

aiyuki diary

ブログの説明を入力します。

お祭り大好き~☆




夏休みはお祭りが多くて、色んな所に出没してました☆

実家のお祭りに行ったら全然覚えてない人に声かけられ談笑したけど、家帰ってオカンに



『ウチ友達じゃないしょ?親仲良いだけじゃない?』


『あーー。そーいや、同い年じゃないね!』



おいーーーー!(≧Д≦)



…ってか、ウチ名前も知らないし、色んな人紹介すんなーーーー(;゚д゚)




…と、娘以外は祭り満喫(笑)



なぜか焼き鳥が売り切れたのに、

『かわいいね~』


…と、知らないおじさんに焼き鳥を貰うアイリさん…。




振り向いたらいきなり焼き鳥食べてたから母ちゃんビックリしたよ(;゚д゚)


パパがかわいいって言って焼き鳥くれたよ。


A<。)





それにしても……アイリはおじさま&おばさまにホントうけがいい…。


なんで?
ツンデレだから??(笑)


変質者に狙われませんよーに(≧Д≦)









プラレール博に行ってきた~☆





大人分の優待券貰えたので、アイリさんだけ入場料かかりました!
ユキトさんは無料です♡







行くってゆーのを前日の夜伝えた為、寝る前大騒ぎでした(笑)






ひたすら遊んで大満足の子供達でした(ゝω∂)