入園式 | aiyuki diary

aiyuki diary

ブログの説明を入力します。

とうとう入園しました!!








年少もも組さんです♡





最初は幼稚園行かないもん!



…なんて言ってたのに、名前付けや、巾着とか作ってたら どんどん幼稚園に興味が出てきたみたいで、1週間前位から




幼稚園行く!!


今日幼稚園??



とノリノリになって今日を迎えました(〃ω〃)





アイは年長さんで、入園した子に歌を歌ったよ♡




歌詞が素敵過ぎて母涙が……出ないよね(笑)


必死にカメラで我が子を映してました(ゝω∂)











明日から2人仲良くバス通園です♪♪




















★お花見にもぴったり!さくらスイーツのモニター様を8名募集!!★ ←参加中

お弁当は必需品!!