初登園 | aiyuki diary

aiyuki diary

ブログの説明を入力します。

初登園したよー!!

泣きもせず、1番バスで行ってくれました☆




まだまだ風が冷たく、モコモコで行きました(笑)





行った瞬間の開放感!!!!


マジはんぱないーーーヾ(≧∇≦)




自由だーーーー!!!!






朝からテレビ見ても邪魔されないー(//∇//)


ガッツリ掃除しても邪魔されないー(//∇//)




なんですかっ!!



これ!!!




こんなに自由でいいんですか??




ビックリ(//∇//)







泣かないでバスから降りてきたし、これから毎日楽しく過ごせそうです☆

親子揃って(笑)