アンクレダイホワンマンまで20日 | 逢沢ありあのいちにちいちぴょん。

逢沢ありあのいちにちいちぴょん。

毎日のことをのんびり更新します(・x・*)日々前進♪日々成長♪

ぼんじゅーる

今日は豊洲PITでライブでした

遠くから近くから
逢いに来てくれた皆さん
ありがとうございました

実は、今日出るって決まって
みんなからキャパ3000人の会場だよ〜って
聞いてたから今日をずっと
楽しみに待ってたんだよっ!

初めての豊洲PIT
めっちゃ広かったです!!!!

正直持て余しちゃってたね
多分今まで出た東京のライブハウスの中で
1番大きかったんじゃないかな?

大きなステージで歌えて
とっても嬉しかったし、楽しかったです!
やっぱりありあは全体を見回せる
大きくて高さのあるステージが好き。
みんなの顔がよく見えるもん!
だから今日は白いサイリュームも
みんなの表情もしっかり見えたよ
愛しいなーって考えながら歌ってた!
みんなの笑顔が何よりの幸せ。
ありあのモチベーションの源です。酸素!

またこのステージで歌えますように。
いつか満員の豊洲PITで歌いたいな!
っていう目標が増えた1日でした


今日のありちゅん

{2FD2E3A9-7F3A-4E92-8186-159522D8AB1F:01}

ツインテール!!!
この衣装は下の方でしがちになる!

昨日新しいピアス買ったから
今日早速はるちゃんにつけて貰ったの!
なんかこのピアス普通のより難しいんだけど
はるちゃんピアスつけるの本当早くて
いつも助けられてますありがとう。


明日は岐阜!!
岐阜の人にもワンマン来て貰えるように
気合い入れて頑張ります

であであ、おやすみなさい

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最後に...

読者登録ぽちっとお願いします
目指せ読者登録人数300人!!

Twitterやってます
フォローまだの人はフォローしてねっ

↓ライブ情報は全てこちら↓

コメントもよろしくお願いします
(更新の励みになります)

11月4日アンクレダイホワンマン
メンバー別個人ノルマ1人100枚中
ありあ分チケット残り63枚
是非、チケットGetしてくれたら嬉しいです!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧