アンクレダイホワンマンまで19日 | 逢沢ありあのいちにちいちぴょん。

逢沢ありあのいちにちいちぴょん。

毎日のことをのんびり更新します(・x・*)日々前進♪日々成長♪

ぼんじゅーる

今日は岐阜club-Gでライブでした
来てくれた皆さんありがとうございました!

今日も初めての会場だったんだけど
思ったより広くてびっくり!
実は今日約一時間も出番があって
沢山歌えて幸せでした(..◜ᴗ◝..)

今日の会場の周りで
お祭りみたいなのがあって
ずっといいなーって思ってたら
気づいたら終わっててショックだった
お祭り行きたかったなー

岐阜は思った以上に都会でした


今日ね、写メ1枚も撮ってないの( ´•̥ω•̥` )
だから今日の写メ無いや...
ごめんねっ

明日はもえちゃんと一緒に
ワンマンの買い出しに行きます
明日ももえちゃんと一緒だっ
わ〜い((o(。•ω•。)o))

ワンマン楽しみにしててね!
ワンマン近づいてきてそわそわだ...


であであ、おやすみなさい

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最後に...

読者登録ぽちっとお願いします
目指せ読者登録人数300人!!

Twitterやってます
フォローまだの人はフォローしてねっ

↓ライブ情報は全てこちら↓

コメントもよろしくお願いします
(更新の励みになります)

11月4日アンクレダイホワンマン
メンバー別個人ノルマ1人100枚中
ありあ分チケット残り63枚
是非、チケットGetしてくれたら嬉しいです!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧