Mozart✖️Kapustin | 久津那綾香 official blog

久津那綾香 official blog

兵庫県宝塚市在住のヴァイオリン奏者、久津那綾香によるofficial blog♪゜


こんにちは!
新学期がスタートしましたね。

もうすっかり暖かくなり、でもまだ気温差もあり、体温調節の難しい時期羊



皆様はこのGW、どんなご予定がありますか?


私はたくさん楽しいイベントが待っております(^^)

5/1(日)は地元の市民オケ、西宮交響楽団さんの定期演奏会に参加させて頂き、

5/2日、3日は私の大好きな街、広島県尾道市でのイベントで弦楽四重奏のコンサートを船


そしてGW最終日、5/8(日)にはこちらのコンサート!


{55401072-6292-4B78-ACE7-944BBD7C11D3}


阪急宝塚線 庄内駅正面にありますMITAHALLにて、県西からの同級生メンバーで弦楽四重奏のコンサートをします流れ星

曲は王道モーツァルトのアイネ・クライネ・ナハトムジーク

そしてななんとまだまだ知られていないであろうカプースチンの弦楽四重奏曲第1番をお届けします!

どちらも違った意味でとても難しいのですが、楽しい時間をお届けできるよう頑張りますので、ぜひぜひお越し下さいね( ´ ▽ ` )ノ!


コンサートの詳細はこちら



{54AF0230-4D42-4197-9602-A6FA2892A9EB}



(カルテットのリハ中、5/8の宣伝のつもりが各々関係ないチラシをアピールの図。笑)



楽しいGWになりますように♬



綾香