月日は流れる | 久津那綾香 official blog

久津那綾香 official blog

兵庫県宝塚市在住のヴァイオリン奏者、久津那綾香によるofficial blog♪゜

今月は年度末という事で、
色々な節目の季節のようですね。

私の生徒さんも卒園式を迎えたり、後輩も次々と母校を卒業していく。

なんだかこちらまで身の引き締まる思いです。




そしてこの季節に結婚式をされる方も多いみたいですね結婚指輪

今までは演奏者としてたくさんの挙式を見送ってきましたが、

先日、年の近い従兄弟の結婚式へ出席するため、日帰りで松山へ行って参りました



{702E26C4-6C82-4363-AC29-A07CE4C79DBD}


今回はヴァイオリンは無し。


普段は飛行機に乗る時も必ずヴァイオリンと一緒。
楽器を持たない飛行機はなんて快適なんだろう飛行機キラキラ





小さい頃、愛媛のおばあちゃんちへ行くと、従兄弟と私達姉妹はいつももみくちゃになって一緒に遊びました。

いつからか会う機会も減り、お互いの近況も知らず月日が流れましたが、

私の知らないところで、昔は頼りなかった従兄弟も誰かを守れるような立派な男性に成長したようです。



おめでとう(* ´ ∀ ` )花束




{9FB377EC-B10C-47CF-B12F-8F7B0CAA3F8B}





新郎のお兄ちゃんの子供


可愛すぎた....♡



続々と新しいコンサートが決まっておりますので、ぜひスケジュールの方もチェックしてみて下さいねクローバーこちら



綾香